うざいww

今日席替えのあと委員会決めました

私は1学期と同じ美化委員です

そこまではいいのですが

Mってゆうキノコみたいなちびがウザいんです

委員会ってクラスで男女1人ずつでなきゃいけないんですけどそれで一緒な美化委員になった男子がばりくそうざいですWW

なんか小学校のときちーょ弱くてすぐ泣いてたくせに最近悪ぶってんです

今から思ったこと全部かきますね

う〜ん・・・
まずおもったのはちょーしのんのもいい加減にしろよWW

お前なんて泣かそうと思えば一発でなかせるんだよ(笑)

↑WW

じつはめっちゃハラグロです(笑)

てかそのMってゆう男子6年のころ2〜3回泣かしてるし〜(笑)

ほんとなんかちょーし乗っててウザいです!!

同じクラスのはるとかならわかってくれると思うWW

↑名前だしてよかった??



最後のほうすみません(汗

いそいで書いたので文字ミスめっちゃある!!
ごめんなさい・・・